Azure SQL Database の Free の日本語ポータルの記載が間違ってる。。追記:直りました

2016/11/19 追記:表記直りましたー

この前知ったのですが、SQL Database の FREE 版ってまだ残ってたんですね~。
で、日本語ポータルの表記が間違ってました。

日本語

英語

日本語だと容量が 32GB までとなってますが、32MB の誤りです。
ポータルからフィードバック投げたけど未だ直らないのでブログに書いてみました。。

ちなみに FREE 版は、普通に SQL DB だけ作っても選択出来ません。
Web App と一緒に作成すると、FREE 版を作れます。
azure.microsoft.com
※昔にあった 20MB 無料相当の互換だと思います。ちなみに V12 でした。