Gerrit のインストール/設定と Jenkins との連携の設定方法を mybetabook で書きました

第2回Jenkins勉強会 in 大阪 - 日本語 - Jenkins Wiki で @ が紹介していた Gerrit を使ってみようとインストール/設定したんですが、かなりハマったのでメモってみました。
Linux も初心者だったので、サーバーのインストールから書いてます。


ブログに書こうかと思ったんですが、Login - MyBetaBook という epub電子書籍化出来るサイトを教えてもらったので使ってみました。*1


Gerrit + Jenkins StartUp - MyBetaBook

*1:Grails で出来ているらしい