Windows Azure Platform で Deploy しようとすると、System.ServiceModel.CommunicationException が発生する。

Azure November 2009 への移行は手強い… - お だ のスペース で少し書きましたが、November 2009 への移行は結局新しくソリューションを作成してコードをコピーしました。
※Azure Storage の使い方が変わっていたので、近々変更内容を Blog に書きます。
早速 Azure にデプロイしようとすると、Deploy ボタンの下に「90% of the time, this operation takes less than 84 seconds.」なメッセージが表示されていました。※以前は無かった様な気がします。
Azure Platform のサービスのページ

で、Deploy ボタンを押すと System.SeviceModel.CommunicationException が発生しデプロイ出来ない!
エラーページ


調べてみると、他の人も同じ現象になっているらしい。※しかも1時間前に!
Sign in to your Microsoft account
明日になったら解決してるかな〜?それとも上記フォーラムの回答待ちかな…。
2009/11/24 追記 上記フォーラムにも回答されていますが、この問題は解決したようです。デプロイも出来ました!