Moles でネストしたクラスに日本語使ってるとコンパイルエラーが起きた

Moles も日本語が混じると残念でした - お だ のスペース でも書きましたが、日本語使ってると残念な事になる(ナンバリングで名前を付け替える)のですが、何とコンパイルエラーが起きるケースがありました。
今手元に環境が無いので完全な再現コードが載せれませんが、こんな感じです。

public class Foo {
  public class 日本語Data {}
}
public class Bar { 
  public class 日本語Data {}
}

ネストしたクラスでは無い場合(この例では Foo、Bar) が日本語の場合は、ナンバリングして名前が被らない様にしているのですが、ネストしたクラスの場合は上手いこと回避出来てないようです。
ネストしたクラスが public では無い場合(試したのは internal)は、コンパイルエラーが出なかったんですよね。生成したコードが膨大だったのでどんなコード吐いているのか確認してませんが。
ちょっと環境出来次第、最小コードで確認してみます。