6/18 大阪EffectiveJava読書会 第2回 で LT しました

大阪EffectiveJava読書会 第2回 : ATND で話す機会を頂いたので、LT(8分位) しました。
資料はこちら


Effective Java 第二版の
項目 8 equals をオーバーライドする時は一般契約に従う
項目 9 equals をオーバーライドする時は、常に hashCode をオーバーライドする
Effective C#
項目10 GetHashCode() の罠に注意する
Effective Java 第2版 (The Java Series) Effective C#
をネタにしました。ちょうど項号も Effective Java/C# と続き番号だったのでこりゃいいやと思い、Effective C# の話しも盛り込みました。