Blend の SketchFlow のフィードバックを TFS に登録することが出来ます!

デブサミ の 大西さんのセッション(【18-D-4】Expression Blend + SketchFlow で始めるRIA開発 - 開発者向けセッション) で紹介されていました。
すげーと思ったので、試してみました。
前準備として、
・SketchFlow プロジェクトを作成
・TFS のソース管理に追加
・SketchFlow プロジェクトを実行して、フィードバックを作成
・Blend から フィードバックを取り込む。
Blend から取り込んだフィードバックを右クリックすると、以下の様に TFS に登録することが出来るメニューが表示されます。
※注意点としては、プロジェクトを TFS のソース管理に登録していないと、右クリックしても無反応でした。

先ほどのコンテキストメニューを選ぶと、TFS に登録する作業項目の種類を選択出来ます。


作業項目の種類を選ぶと、他の内容を入力出来ます。フィードバックに記載されている内容は、最初から入力されています。

また、フィードバックのイメージも添付ファイルとして登録されています。

保存ボタンを押すと、TFS に登録されるので、ブラウザーから登録された内容を見てました。



ちゃんと保存されていますね〜、これは結構便利な気がします。