Pex と Pex Wizard の違い

Pex を使いはじめの頃はどっちがどこまで実行しているのかわからなかったんですが、少しずつ調べて何となくわかってきました。
Pex って、Pex 用のテストクラスを元に、既存のUnitTest Framework(MSTest、NUnit 等)用のテストクラスを生成/実行するツールのようです。
※追記にて訂正
Pex 用のテストクラスって何?っていうのが、ここ何回かで紹介した色々な属性を使って既存のUnitTest Framework のテストコード風に実装したクラスです。これを メタデータ として、実際のテストクラスを生成していくっぽいです。


で、Pex Wizard とは、この Pex 用のテストクラスを自動生成してくれるツールみたいですね。
※追記にて訂正
追記
すいません、もっと奥が深そうでした。
Pex は、Pex 用のテストクラスや設定(AssemblyInfo.cs 等で設定する) を含めた Pex 用アセンブリから、実際のテストを生成/実行を行うツールで、
Pex Wizard は、設定も含めた Pex 用のアセンブリを生成してくれるツールみたいです。