Gaelyk から Windows Azure Storage を使おうとして挫折

Gaelyk から SQL Azure を使おうとして挫折 - お だ のスペースSQL Azure を使おうとして無理だったんですが、Windows Azure Storage はどうだろうと思い、 を使って試してみました。
が、SQL Azure の時と同じく無理でした。これも GAE ではサポートしていないクラスを使ってるからダメなのかな?

エラーメッセージはこんなんでした。

java.lang.NoClassDefFoundError: javax.net.ssl.HttpsURLConnection is a restricted class. Please see the Google App Engine developer's guide for more details.