CardSafe/E を試してみました

404 Not Found. - SharpLab. で紹介されていたので試してみました。


個人的に気になった/興味を持った点を幾つか挙げてみます。

  • 日本語が直接入力出来なかった。

 コピペしたら入力出来るんだけど、直接入力出来なかった。
 自分で Live Mesh アプリを作ってためしてみたら、これまた出来なかった。
 良くわかんないけど、Live Mesh アプリがまだ日本語入力には対応してないのかな。

  • データってどこに保存されてるんだろう?

 デスクトップで入力した内容がミニノートから見たとき表示されていたので、どっかにデータを保存してるんだろうけどどこだろ?
 Live Mesh にファイルが出来てる形跡が無いし、Silverlight の分離ストレージだと、異なる端末間ではデータを共有出来ない気がするし。
 ※Silverlight の分離ストレージって、クライアント端末の %APPDATA% かどっかそこらへんにデータを保存するんだよね、認識間違ってる?


こうやって、何かを公表出来る方って凄いな〜。自分も頑張らなきゃ!って刺激を受けました。