WildFly 9.0.0.Final が出ましたが、管理ページが IE で開かない。。

WildFly Homepage · WildFly の 9.0.0.Final が昨日出ました!

早速落として使ってみようとしましたが、管理ページが IE で開かない!
Chrome/FireFox では開きました。

IE で開くとユーザー認証(BASIC) のダイアログも出ず白紙のまま。
どうも js ファイルの URL が IE とそれ以外のブラウザで異なっており 404 になっています。

IE
Chrome

IE は「undefined.cache.js」 になっていますが、Chrome だと「7C8ED0A...78.cache.js」になっています。
IE のバージョンは 11 で試していますが、10 でもダメでした。

というわけで本題の WildFly は全然触ってませんが、とりあえず違ってた箇所のメモ

  • any-ipv4-address が any-address に変わってた。