プログラミング生放送勉強会 第9回@大阪 で Groovy 諸々の話しをしました

勉強会の内容はこちらのブログでまとめてくれています。
プログラミング生放送勉強会 第9回@大阪に参加 - なか日記


資料はこちら


40分で3テーマ(Groovy, PowerShell, Pex)は正直詰め込みすぎました。。*1セッションもかなり駆け足になり、反省。。


ただ、Pex に興味を持たれた方も居られた様なので、ちょっとでも紹介出来て良かったかなーと思ってます。


また、LT枠が余っていたようなので、急遽参加させてもらいました。
急遽だったので、PDC 10 Japan で LT した内容をそのまま使い回し…
PDC 10 Japan のパーティーで LT しました - お だ のスペース
こちらも元々50分のセッション内容 照合順序をかる~く紹介します を5分の LT にまとめたものなのでちょっとせわしなかったですね。。

*1:一つに絞っても良かったかも