JGGUG 関西支部忘年会で Azure のセッションしました。

JGGUG関西支部 年忘れLT大会と忘年会 に参加します - お だ のスペース で書いた通り、「Azure for G*」というタイトルで話しさせていただきました。
LT の予定でしたが、諸々の事情で普通のセッションになりました。


内容は、このブログで何回か書いていた、Azure Storage/SQL AzureJava (Groovy) から使う話しと、Azure 上で Tomcat を動かせますよという紹介です。
資料はこちら。
Azure for G*.pptx
Power Point 2007 形式です。PowerPoint なんて持ってないよって方は、Office Web Apps の Technical Preview に参加してみてはどうでしょう?
Office Web Apps


Office Web App は PowerPoint のスライドショーでアニメーション出来る! - お だ のスペース でも書きましたが、
Office Web App の PowerPoint はスライドショーでアニメーションが可能です。
今回の発表も、Office Web App を使用して発表しました。