Office Web App は PowerPoint のスライドショーでアニメーション出来る!

Web 上で PowerPoint のスライドショーを表示出来るのって Google Doc だったり、Microsoft Office Live Workspace Beta だったりがあるんですが、どれも、スライドショーでアニメーションが動かないんですよね。
ところが、Office Web App では、スライドショーでアニメーションが動きました、感動!!
ただ、未だWeb 上での編集ではアニメーションは作れないので、ローカルのOfficeで作成しないとダメです。


しかしセッションとか外で発表する場合に、端末に Office をインストールしなくても良いのは便利じゃないですか?
Office Web App については、窓の杜 - 【NEWS】「Microsoft Office」Web版のベータテスト対象者が拡大、今なら誰でも参加可能 で紹介されています。未だ申し込み出来るのかな?