Silverlight の Test Runner (PowerShell) を Server OS で実行する際には…

Server OS だと IE から Body が取れない? - お だ のスペース でダメだったので少し調べてみたんですが、お手上げ!
「IE のセキュリティが問題では?」とのアドバイスを頂いたんだけど、
IE の ツール -> インターネットオプション -> セキュリティタブ で指定する各ゾーンのレベルは同じだった。


なので、Silverlight Unit Test Runner について - お だ のスペース で紹介したスクリプトで、

$ie.Document.body.innerHTML

$ie.Document.lastChild.innerHTML

に変更しました。これで、今の所動いてます。
なんか元のスクリプトからちょこちょこ手を入れてるんで、一回全部アップした方がいいかな?
要望があれば掲載しよっかな。