Azure 招待コードが届かない。

今月頭位に申し込んだんだけど、まだ来ない。なんか今日は無性に Azure 触りたい気分だったので残念。
英語読めないので、Azure の ポータルサイトを適当にアクセスしてたら、Live Mesh を使えるようになってた。


Live Mesh は、MS版 DropBox みたいなつもりでいたんだけどどうも違うらしい。
Live Mesh には、開発者用と普通用があるみたい。開発者用は、ファイルの同期が出来なかった。(普通用は出来た。)
もう少し調べてみると、どうも開発者用は Live Mesh 用のアプリケーションが実行出来るらしい。


とりあえず、LiveFrameworkSDK っていうのをダウンロード・インストールしてみた。
LiveFramework について紹介している記事を見つけたので、それを読んでから試してみようかな。
第3回 はじめようLive Framework CTP:使ってみよう! Live Framework|gihyo.jp … 技術評論社