GMaven を使ってみる。(挫折)

Groovy で書いたコードをビルドするのに、いつまでも groovyc は面倒だなと思ってビルドツールを使おうと思った。
Ant って何でか使ったことなくて(.NETでは、msbuild を使ってる)また Maven が良いみたいな事を聞いた事があるので、 Maven を使ってみようと挑戦。
とりあえず、Maven2.1.0 をダウンロードした。後調べてると Groovy 用のプラグイン? GMaven なる物があったのでこれもダウンロードした。

  • Maven ダウンロード
  • GMaven ダウンロード
  • そもそも Maven ってどうやって使うの( ̄ー ̄?) <-- 今ここ


とりあえず、ここ読んで勉強する。また Groovy が進まない…。
http://www.techscore.com/tech/ApacheJakarta/Maven/